ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 6月ですね、ネイルチェンジしたよ

6月ですね、ネイルチェンジしたよ

最近はお昼休みに窓を開けて
換気してます
平日は静かだから、ショコバニも
安心してのんびりできるみたい

いちゃいちゃ( *´艸`)

ショコラとバニラ

くんくん( *´艸`)
そんなにグイグイいったら
お姉ちゃん逃げちゃうよ~

ショコラとバニラ

ほら(゜-゜)行っちゃった~

そうそう、バニラの左目は目ヤニが
少なくなったし、充血も少なくなりました
このまま目薬続けていこうと思います

バニちゃん、頑張ろうね(*^^)v

バニラ

ショコちゃん、そろそろハウスの時間ね
お昼休み、2時間位ほしいわぁ~

ショコラとバニラ

ネイルチェンジしましたよ(*^^*)
ブルーグレーのグラデーション
フェザーとターコイズのネックレスデザイン
涼しそうな大人ネイルになりました

Gel nail

今日から6月(゜-゜)
月末月初は仕事が忙しいの
がんばりまーす

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする