ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ たまごちゃん祭り

たまごちゃん祭り

昨日は飼い主達帰宅が遅くなってしまい
お散歩に行けず、たまご祭り(*´Д`)

ショコバニにとっては嬉しいかもね

ショコラとバニラ

ふたり並んでたまごちゃん待ち♪
待ちきれなくてショコラが吠えちゃった

ショコラとバニラ

5個のたまごちゃんが投げられた

うきゃーって追いかけるショコバニ
たまごちゃん祭りの夜です(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃん、遊びは終わっても
キッチンの方を見て尻尾ブンブン

もう出てこないよ( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコラもバニちゃんと走りまわって
楽しかったね(*^^*)
その笑顔みれば気持ちが解るよ

ショコラとバニラ

私は昨日、会社帰りに皮膚科で
口内炎を診てもらいました
ヒリヒリ痛くてたまらなーい
早く治りますように( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする