ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕散歩したよ~バニラの左目

夕散歩したよ~バニラの左目

昨日の夕方は久しぶりに夕散歩
ふたりとも元気に歩きましたよ

芝生の広場に出る道
元気よく駆けあがるふたり

ショコラとバニラ

駆け上がった先には広場が(*^^*)
ここを走り抜けるの好きなの

ショコラとバニラ

いつもの公園のお散歩コース
最近は逆回りするのが好き

ショコラとバニラ

バニちゃん、ノリノリですね♪
久しぶりお散歩、楽しかったみたい

ショコラとバニラ

バニラの左目の結膜炎(゜-゜)

毎日の目薬が効いたみたいで
充血はなくなりました

お目めパッチリになったでしょ♪
今日は夕方、動物病院で診てもらう
予定です

ショコラとバニラ

金曜日♪頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
バニちゃん頑張ってますね
うん♪全然普通〜〜に見えますね
よかった♡よかった♡
バニちゃんお利口で頑張りましたぁ〜*^人^*
またたくさんお散歩楽しんでね〜♪
2016年06月03日(Fri) 13:04
Shinoママさんへ
編集
バニラの左目、良くなりました
目が開けづらい感じだったり、
目を何度もパチパチしたり、
目ヤニも沢山出たりしていたけど、
それも解消されました
目薬頑張ってくれたから治りが
早かったみたいです
今後も注意して見ていこうと思います
コメント、ありがとうございます
2016年06月04日(Sat) 09:42












非公開コメントにする