ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP病院・健康 ≫ バニラの結膜炎治りました

バニラの結膜炎治りました

昨日の朝は肌寒かったね(゜-゜)
我が家の温度計
バニちゃんを見ればよくわかる
頭は暖かくお尻は冷たそうだけど
尻尾格納もぐりんベッドに♪

バニラ

お昼休みのショコバニ
窓を開けたけど風が冷たかった
窓際で写真撮ってみたよ

最近は太陽が高くてお昼休みだと
リビングから窓際にいるショコバニを
撮ると逆光になるのよね(゜-゜)
綺麗に撮れるよう練習しています

ショコラとバニラ

写真が終わるとすぐ丸くなるバニラ
お手てたたんで可愛いな(*^^*)

バニラ

夕方はバニラと動物病院へ
1週間前になった左目の結膜炎
再検査してきました

バニラ

結果は良好(*^^*)
普段通りで大丈夫になりました
シャンプーもお風呂もOK

前回角膜に傷がついてるとの診断
今回は治っているものの、細胞が
顕微鏡レベルでは薄くなっている
ので今後、注意は必要とのこと

まだ残っている目薬を使いきり、
白目部分の充血は今後も
よくチェックする必要がありそうです

診察中のバニラは院長やスタッフに
尻尾フリフリ~愛想いいけど怖くて
震えてた(゜-゜)

診察が終わってホッとしたバニラ
何度も私を見上げるので
頑張ったね、偉かったよって
褒めてあげました(*^^*)

バニラ

やっと週末になったわ(*´Д`)
飼い主達お疲れモードなので
のんびりしようと思います

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

病院・健康 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする