ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭で遊んだよ

お庭で遊んだよ

ショコラが笑顔に(*^^*)

ショコラ

バニラが早く投げてぇ~♪

バニラ

昨日は少し涼しくなってから、
ショコラとバニラはお庭で遊びました

ショコラとバニラ

自宅のお庭だと安心して遊べるみたい
リビングで遊んでいる時と同じで
ふたりで走りまわりました♪

ショコラとバニラ

おもちゃをひとり占めしちゃうバニラ
まったく~ってショコラが見てる(*´Д`)

ショコラとバニラ

ふたつのたまごちゃんを咥えて
走り回るバニラ
途中で来客があったけど、
咥えたまま走って吠えてた(笑)

バニラ

おもちゃをバニラにひとり占めされても
お庭を自由に散策したり、走ってみたり
とっても楽しそうだったショコラ

ショコラ

ショコラの素敵な笑顔にメロメロ( *´艸`)
優しいショコラが大好きよ

ショコラ

バニちゃんは日陰にたまごちゃんを
持っていきカミカミしてました
近づくと取られると思って急いで
咥えるから、撮るのに苦労した(笑)

バニラ

ふたりともお庭で遊べて良かったね
パパのお陰だよ♪

ショコラとバニラ

旦那さんはショコラとバニラが
遊んでいる側で草取りをしてたの
いつもありがとう(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする