ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お掃除時の楽しみ

お掃除時の楽しみ

掃除機が始まった(゜-゜)
もうそろそろ、ここが開くはずだ
バニちゃん、キッチンゲートが開く時
スタンバイしてます(笑)

バニラ

やったぁ~
タッタッタッタッーってキッチンへ
向かいました

バニラ

キッチンに入り向かった先は
勝手口の窓、ここから外の様子を
見るのが好き♪

バニラ

キッチンに洗ったオモチャを干して
あるの
バニちゃん、くんくんしながら上を
見てますね~
たまごちゃんの匂いがしたかな?

バニラ

ショコラもキッチンに入ってきたよ
のんびりトコトコね(笑)

ショコラとバニラ

やっぱりショコラも窓をチェック
異常なしかな?

ショコラ

あ、おもちゃの匂い感じるの?
バニちゃんと違ってのんびりねぇ~

ショコラ

キッチンゲートが開くと必ずふたりとも
窓際チェックとおもちゃチェックする
でも見ている仕草が全然違うのよね

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
ワンコのおしり大好物は私には
たまらんショットが沢山ですねぇ〜〜*><*
バニちゃんは後ろ足少し踏ん張ってるタイプなのね
つるんつるんで萌ますね〜
ショコラちゃんはモッフモフ〜〜♡
どっちもツルツルモフモフ触ってみたいですぅー*>w<*
2016年06月07日(Tue) 13:01
Shinoママさんへ
編集
バニラの後姿は筋肉質ですよ
丸くて引き締まってます♪
ショコラは丸くてフワフワの
モフモフですね
ふたりとも勝手口から見える
景色みて自由散策してました
お掃除する時しかゲートが
開かないのでワクワクしてた
かもね(*^_^*)
コメント、ありがとうございます
2016年06月08日(Wed) 12:05












非公開コメントにする