ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 梅雨時期の貴重な散歩

梅雨時期の貴重な散歩

バニラ、尻尾ブンブン振って
ご機嫌なご様子

梅雨に入ったけど雨が降らなかった
昨日の夕方はみんなで夕散歩へ

バニラ

昼間は蒸し暑くて辛かったぁ~
飼い主達バテ気味だけど
夕方は空気がヒンヤリだったので
頑張れたかな

ショコラとバニラ、一緒に並んで
お散歩ルンルン♪

ショコラとバニラ

シロツメクサでいっぱいの広場も
元気に走り抜けたよ

虫除けのスプレーをしてから
お散歩に行ってるけど、
走ると沢山の虫が舞い上がって
いるので少し心配です

足拭きの時にショコバニの体を
よくチェックしないとね(゜-゜)

ショコラとバニラ

昨日はショコラご機嫌でした
いっぱい走ったので帰宅して
夕御飯前まで、ぐったりでした(*^^*)

ショコラ

梅雨の時期、雨が降らない日は
なるべくお散歩に連れて行きたい

言うのは簡単だけど、実行するには
飼い主達の気力体力必要ですね(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする