ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お部屋でたまごちゃん遊び

お部屋でたまごちゃん遊び

昨日は雨が降っていて夕方は
たまごちゃん遊びをしたショコバニ

ショコラとバニラ

昨日1番人気は黄色のたまごちゃん
ショコラが気に入ってカミカミ♪

ショコラ

ショコラが欲しいものが欲しいバニちゃん
奪っちゃうよね~
得意そうに走りまわっちゃうよね

バニラ

ふたりでソファ周りを追いかけっこして
とても楽しそうでしたよ

ショコラとバニラ

バニちゃん、2つ咥えました(゜-゜)
早業で咥えちゃうの~速いよぉ

バニラ

いつも欲張りなバニラだけど
昨日は遊びの最中にカメラ目線で
笑顔くれましたよ(*^^)v

バニラ

遊びが終わった後、
おもちゃを洗っていると
キッチンゲート前で集合する
ショコバニ(*´Д`)

もしかして、ご飯?早い( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありかとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする