ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 花金はお庭ランラン

花金はお庭ランラン

昨日は暑かったぁ(*´Д`)
日中、30度超えたもんね

夕方帰宅した飼い主達バテバテで
公園散歩に行く気力なくて
お庭で遊ばせました

ショコラ、お庭の方が好きよね♪

ショコラ

たまごちゃん遊びもしましたよ
バニラ、見上げて嬉しそう(*^^*)

バニラ

イエローとオレンジのたまごちゃん
ふたりで取り合いして走ってたよ

ショコラとバニラ

バニラ、一生懸命にたまご拾い

バニラ

ショコラも咥えたまごちゃん♪

ショコラ

バニラの咥えながら吠え走り(笑)

バニラ

エンドレスな投げて~の視線(*^^*)

ショコラとバニラ

そんな中、ショコラはお庭散策
枯れてしまったツツジのネバネバ
する葉っぱを体にくっつけて
匂い嗅ぎ(*´Д`)

ショコラ

昨日は山吹の葉っぱをちょっと
食べちゃった(*´Д`)

少しハーブの様な匂いのする
山吹の葉っぱを食べてるとこ
初めてみたよ

ショコラ

ネットで調べてみたらバラ科の
植物で毒性はないそうです(゜-゜)

お庭で遊ばせることを考えると
庭に植える植物には気を付けないと
いけない植物もあるよね~
球根系のユリ科とか( ゚Д゚)
わんこの安全が第一だもん

ショコラとバニラ

金曜の夕方からお庭で遊べて
ふたりとも夜はぐっすりでしたよ

今日も朝から天気いいですね~
休日のお洗濯頑張ってます(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする