ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夏の準備です

夏の準備です

連日30度超えでバテちゃう(゜-゜)

昨日はエアコンをつけたり、
扇風機を出したり、夏の準備を
しましたよ(*^^*)

ショコラ

冬はデロンギのオイルヒーターを
使用していたのでエアコンの暖房は
使わなかったの
試運転無事終了です

夜は涼しくなったけど、扇風機の
微風があると心地よい感じ(゜-゜)

バニラ

スースー寝ているバニラ
もぐりんベッドは片づけちゃったけど
毛布に包まって寝てました

バニラ

ショコラは窓際のクッションベッドで
外を見ながら、涼んでいます
昨夜は静かな夜でした(*^^*)
いい気分で横になっていたみたい

ショコラ

今日は来年のダックスカレンダーの
エントリー日(*^^*)
興味がある方はPC右サイドバーの
365日カレンダーのページをチェック
してね♪

今朝は曇り空(゜-゜)
ショコバニは私の側でまったり♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
急に暑くなりましたよね。

お久しぶりです。
やまとママです。

我が家も扇風機を出して、エアコンを掃除しました。
ですが、やまとはなぜかお布団の上に寝ています(^^ゞ
ロングヘアなのに、ちょっと寒がりです。
2016年06月12日(Sun) 09:04
やまとママさんへ
編集
急に寒くなったり暑くなったりと
気温差があって体怠くなっちゃいますね
今朝は雨で肌寒いです
やまとくんはフカフカが好きなのね
我が家のバニラは一年中フカフカで
暖かが好きみたい(゜-゜)
エアコン、季節の変わり目に
ちゃんと使えるか確認や掃除をして
おきたいですね~お疲れ様でした
コメント、ありがとうございます
2016年06月13日(Mon) 07:17












非公開コメントにする