ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP栃木 ≫ DOGDEPT佐野ドッグランへ

DOGDEPT佐野ドッグランへ

日曜日はDOGDEPT佐野店へ
行ってきました
隣のアウトレットで買いたい鍋が
ありまして(笑)

お昼食べてランで遊んで休憩して
いる時に買い物してこようと
皆で出かけましたよ

DOGDEPT佐野店のドッグランは
ゴムチップです(゜-゜)

バニラ、おもちゃに夢中です

バニラ

ビューンと走って嬉しそう♪

バニラ

ベローンと舌を出しながら
走りまわっていましたよ

ショコラとバニラ

ショコラも笑顔でランラン♪

ショコラ

到着したばかりはカフェが混んでいて
皆さん食事中でランはガラガラ~
ショコラが安心して走れたみたい

ショコラ

少しするとランチを終えたお友達が
ランに入ってきましたよ

ショコラとバニラ

大きいわんこがいっぱいでした
バニちゃんのお尻大人気(笑)

バニラ

小さいお友達もずっと後ろに
くっついてくる( ゚Д゚)

バニラ

色んなわんことご挨拶して
緊張しちゃったね( *´艸`)
パパ膝で休憩かな~

ショコラとバニラ

カフェでランチを食べました
続きは次回の記事にて(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 栃木 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする