ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP栃木 ≫ ドッグデプトカフェでランチ

ドッグデプトカフェでランチ

ドッグデプト佐野店のドッグランで
遊んだ後、ランチを食べるため
カフェへ(*^^*)

バニちゃん、私の隣の席で
お座りしたり伏せしたり♪
遊んだ後なのでお利口でした

バニラ

ショコラは椅子にカフェマット敷いて
ブランケットで天蓋つけて(笑)
怖がりなので周りが見えない様に
して休みました( *´艸`)

ショコラ

飼い主達は焼きナポリタンセット

焼きナポリタン

ショコバニはミートローフのMサイズ
2つあるのでお皿別にしてもらい、
美味しく頂きました(*^^)v

ショコラが食べてるところ、写真
撮れなかったのが残念( ゚Д゚)
バニラはウハウハ立ち食い~

バニラとミートローフ

ランチを食べた後は速攻で
アウトレットへ鍋を買いに行き
車に積んで(*^^)v

戻りを待っていてくれたショコバニと
一緒にドッグランへ

ショコラとバニラ

バニラ、おもちゃを大口開けて
咥えて走り♪

バニラ

ショコラ、旦那さんと私の側を
行ったり来たり(笑)

ショコラ

バニラ、沢山走って満足したみたい
良かったね(*^^*)

バニラ

カフェのテラス席で写真撮影
楽しかったね(*^^)v

ショコラとバニラ

メッシュ&デニムワンピースを購入♪
夏は1枚で冬は重ね着も出来て
活躍しそうです

ショコラとバニラ

日曜日のお出掛け記事は
これで終わりです
最後まで読んでくれてありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 栃木 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする