ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 月曜から水曜日のショコバニ

月曜から水曜日のショコバニ

月曜日は天気が悪く、
雨がずっと降ってて肌寒い日

火曜日は曇りで蒸し暑く、
梅雨だなぁ~ってしみじみ(゜-゜)

ショコバニはお昼は窓開けて
窓際で過ごし( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

夕方は公園をお散歩♪

ショコラとバニラ

ショコラが広場で立ち止まって
動かなくなっちゃった
遠くで人の声が風にのって
近くに聞こえるから気になったのね

ショコラ

水曜日の夕散歩で紫陽花が歩道に
沢山咲いているのに気が付いたよ

ショコラとバニラ

咲いている位置が高いので
抱っこになっちゃう

ショコラ、紫陽花と一緒に♪

ショコラ

バニラ、紫陽花をくんくん♪

バニラ

公園の蓮の花もつぼみが膨らんで
きましたよ~
ピンクの花が一斉に咲くのは
もうすぐかな( ゚Д゚)

蓮の花

夕方曇っていても18:30過ぎていても
明るいので、お散歩に行きやすい
ふたりとも楽しんでるみたい♪
お散歩行けて良かったね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする