ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ゆびたまごちゃん?

ゆびたまごちゃん?

昨日の夕方は雨( ゚Д゚)
お散歩に行けないので、
お家でたまごちゃんタイム♪

ショコラとバニラ

たまご咥えて走りまわったり
追いかけっこしてました(゜-゜)

ショコラとバニラ

ん?なんだそれ?
バニちゃん、2個咥えてたのに
1個ポロッと落としちゃったよ( ゚Д゚)

バニラ

そろそろ終わりにしようって頃に
新あそびを提案(笑)

パパ指たまごちゃん( *´艸`)♪

ショコラとバニラ

穴の開いたたまごちゃんを
指にはめただけ(汗)

ショコラがウハウハ咥えます
私は怖くて出来ないかも(゜-゜)

でも飼い主の手だと解っている
みたいでショコラは加減して
噛んでるみたいよ

ショコラとバニラ

バニちゃんはあんまり興味ない
みたい(*^^*)
でも楽しい雰囲気なので笑顔ね

ショコラとバニラ

ショコラ、パパゆびたまごに夢中♪

ショコラ

やっと金曜日ですね~
今日も頑張りましょう(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする