ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ ショコバニ、お散歩だよ♪

ショコバニ、お散歩だよ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日は少し風があったけど天気が良くてお散歩日和 
午後からみんなでお散歩に行きました
ショコラはデニムスカート付きワンピース
ピンク色が春らしいかな?
ショコラ
バニラはピンクのパーカーでお散歩です
バニラ
いつも散歩に行く前にトイレタイムも兼ねて
写真撮影をしています
お外に行くんだな~ってわんこ達もソワソワするから
トイレの時間作ってあげると私達も散歩が楽なんです
ショコラ
バニラはお散歩大好きなんです
玄関で靴を履こうと私が座ると膝に乗ってきて
リードをつけるまで待ってるんだよ偉いでしょ
バニラ
ふたりとも準備ができたみたいですショコラとバニラ
さぁ、お散歩いきまーす
今日もバニラの尻尾が上がってますねぇ
ショコラとバニラ
今日は比較的お散歩コースが静かで音に敏感なショコラが
お利口にお散歩できましたよ
ショコラとバニラ
メロメロになっちゃったショコラの写真が撮れたの・・・
横顔がたまらないショコ
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
さくらさん、こんばんは(*^_^*)
ミニチュアダックスが大好きなんですね☆

沢山のダックスブログの中からショコラとバニラを
見つけてくれてありがとうございます。
私はまだブログを始めて5ヶ月程の未熟者ですが、
毎日頑張って更新していますのでこれからも
宜しくお願いします(*^_^*)

いつの日かワンコを迎え入れられる時が来るといいですね☆
コメント大歓迎です。ありがとうございます。
2013年02月18日(Mon) 21:16
No title
編集
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
今日もショコラちゃんとバニラちゃんに会えて喜んでいる私です♪
昨日はお返事ありがとうございました♪
私はただ犬が大好きで、その中でもミニチュアダックスが大好きで飼ってる訳でもないんです。偶然にこのブロクを見つけて見ては癒されてるだけなんです(´▽`*)ゝ今はショコラちゃんとバニラちゃんが大好きで毎日の楽しみになっています♪本当に可愛らしくて♪
ペットショップでダックス見るたびに連れて帰りたくなりますが、今は仕事の事を考えるとお世話が無理なので飼えません…が、いつかは…と思っています。それまでは毎日ショコラちゃんとバニラちゃんに癒されに来ますのでこれからもヨロシクお願いしますね♪

2013年02月18日(Mon) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL