ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ 富里スイカをシャリシャリ

富里スイカをシャリシャリ

ショコラとバニラはフルーツ好き♪
大好きなスイカをシャリシャリ~

ショコラとバニラ

先日遊びに来てくれた猫のモウちゃんの
飼い主さんから大きなスイカを
頂いたのです(*^^)v

たまごちゃんと比べると凄く大きい(笑)
我が家の大きさ基準はたまごちゃん♪

富里スイカ

夕食後に皆でスイカを頂きました♪
全部食べるのには何日かかるやら(゜-゜)

少し実家に分けたらいいんだけど、
持って行くのが面倒で(*´Д`)

仕事から帰宅して冷蔵庫のスイカを
出して実家に届け、帰宅してご飯作る
なんて考えただけで無理(汗)

家族で富里スイカ

お座りしてマテだよ(*^^*)
バニちゃんがマテで後ろに下がって
前に座り直したところで写真撮った(笑)

ショコラとバニラ

スイカは種をとって小さく切って
ショコバニは食べたよ(゜-゜)
食いつき抜群です♪

ショコラとバニラ

あららっ、シャリシャリ噛むたびに
カメラ目線くれるショコラと
パクパク食べることに集中する
バニラでは食べ終わりが違うね

ショコラとバニラ

バニちゃん、お姉ちゃんが食べ終わる
まで待っててね( ゚Д゚)
お姉ちゃんが食べ終わったら
お皿ピカピカに舐めていいよ♪

ショコラとバニラ

モウちゃんの飼い主さんへ
美味しいスイカありがとうございます♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする