ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお知らせ ≫ 365カレンダーダックス版完成

365カレンダーダックス版完成

先週6月12日からエントリー受付を
していた来年2017年の365カレンダー
ダックス版は1週間で完成♪

あっという間にエントリーが終わって
びっくりしました
6月20日の朝、エントリーページを
覗いたら完成してました

2017年365ダックスカレンダー完成

現在はダックス版Part2のエントリー
を受付中みたいです

我が家はPart1にエントリーして完成
しているし、1冊でいいかなぁ( *´艸`)

ダックス版Part2のエントリー
ご興味のある方は見にいって下さい

さてさて、連日天気が悪い夕方で
たまごちゃん遊びに忙しいショコバニ♪

バニちゃん、嬉しそう(*^^*)

バニラ

おもちゃに穴が開いてないか
チェックしているときも、早くしてって
伏せして待つよ

ショコラとバニラ

バニラは4たまくわえて走り回り♪

バニラ

たまごちゃん、投げようとすると
嬉しそうに見上げるの( *´艸`)
可愛いのぉ~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お知らせ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久しぶりですm(__)m今回もカレンダー登録しました。去年より埋まるのが早くてビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

話は変わりますが10月16日にオフ会開催決定しました。場所はこれから決めますので、近くで日にちが合えば是非参加して下さい\(^-^)/
2016年06月23日(Thu) 23:03
ふくさちパパさんへ
編集
ダックスカレンダー見てきましたよ
8月でしたね~
ふくくんとさちちゃんの分、2回
ポチポチしてきました♪
今回は完成早かったね
でもお互い記念日に登録できて良かったわ
オフ会の件はブッコロさんにも連絡
しましたが、用事があって行けないの
何度もお誘い頂いて申し訳ないです
コメント、ありがとうございます
2016年06月25日(Sat) 10:25












非公開コメントにする