ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 梅雨季節は連日たまごタイム

梅雨季節は連日たまごタイム

梅雨の季節だけど、こんなに家の中で
遊ぶだけの平日でいいのかなって
思っちゃう(*´Д`)
朝も夕方も雨なんだもん

たまごタイム♪
新しいおもちゃを出してみたり、
毎日、少し変えて遊ばせているよ

ショコラとバニラ

ショコラが好きそうな大きなボール
硬くて大きいので咥えて走りまわる
バニラには不人気なボール

ショコラはカミカミして噛みちぎり、
それが楽しいみたい( ゚Д゚)

破片拾うのは大変だけど、
バニラに邪魔されず、集中して
カミカミできるおもちゃがあるのも
たまにはいいよね~

ショコラ

バニラは大好きなたまごちゃんで
パパと引っ張りっこ♪

お目め、まんまるで可愛い~
バニちゃーん( *´艸`)

バニラ

夜の夕涼みが好きなショコラ

昨夜は冷房つけるほど暑くなくて
シャッターを少し開けて涼んでたよ

ショコラ

ショコラの夕涼みを写真撮ってたら、
バニラも参加してきた

カメラ持って私が何かしてると
必ず写ろうとするよ(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月23日(Thu) 23:19












非公開コメントにする