ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ ショコラの家族記念日5

ショコラの家族記念日5

今日はショコラの家族記念日

我が家に迎えてから5年になります
今朝のショコラ(*^^*)のんびりです

ショコラ

5年前、家を購入してすぐに
わんこ探しをしていて、目力のある
ショコラの魅力にメロメロに(*^^)v

お迎えした日も運転しながら
後部座席のショコラが気になって
仕方なかったよ(笑)

生後2ヶ月のショコラ

自宅に迎えて1週間、我が家に
馴染んで元気いっばい過ごすショコラ

紐が大好きで椅子のクッションの結び
紐をグイグイ引っ張ったり(゜-゜)
スリッパを噛んだり、旦那さんの
ズボンのチャックや紐を壊したり(笑)

生後2ヶ月のショコラ

色々なお転婆ぶりを見せて飼い主達を
笑わせたり、困らせたりとパピー時代は
楽しいものでした(*^^*)

そんなお転婆なショコラも可愛かったけど、
広いサークルなのに留守番中は
トイレの隅の方で挟まって寝るショコラ

生後2ヶ月のショコラ

大人しくて飼い主に従順な優しい感じも
大好きで可愛くてたまらなかった

その頃、土曜日出勤が結構あってね
休憩時間にメールを見ると旦那さんから
送られてきたパピーのショコラの写真(゜-゜)
「なにぃーー帰りたい」って叫んでた(笑)

今はバニラも迎えて優しいお姉ちゃんに
なったショコラ(*^^*)
ふたり仲良く寝ている姿に癒されてます

ショコラ&バニラ

我が家に迎えて5年のショコラ
いつまでも元気で家族みんなで暮らしたい
ショコラが笑顔でいられるように
飼い主として優しく守ってあげたい
本当にそう思うよ
ショコラ、うちの子になってくれてありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
これからもショコバニ隊をよろしくね(*^^*)
floren


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ショコラちゃんの家族記念日
おめでとうございます♪♪

トイレの端っこで寝てるショコラちゃん可愛い♡
お迎えした頃って仕事どころじゃなかったよね(^^;
私も毎日飛んで帰ってたもん(笑)
あっという間の5年間だったと思いますが
一緒に過ごした時間は大切な大切な宝物ですね。
これからもバニラちゃんと仲良し姉妹で
そして、家族みんなで楽しく過ごしてね♪
最後の写真可愛いすぎ~(〃艸〃)♡
2016年06月25日(Sat) 20:47
おめでとう💟ございます。
編集
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
ショコラちゃん家族記念日おめでとうございます
女の子らしいかわいいお顔のショコラちゃん、いつまでも元気でいてね😃バニラちゃんと仲良くしている姿は癒されてます。これからも仲良くね。
影ながら応援してます。
2016年06月25日(Sat) 21:17
No title
編集
こんばんは。
ショコラちゃんの家族記念日、おめでとうございます!!
やっぱりパピーの頃もショコラちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!!
こりゃメロメロになりますわなー。
今では可愛いだけじゃなく、聡明そうなお顔の素敵なお姉さんですね (^^)
とても素敵なご家族に恵まれて幸せだから、それがお顔に表れてるんでしょうね!
これかれも、ご家族・バニラちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~☆彡
2016年06月25日(Sat) 23:29
ルパンコさんへ
編集
ショコラの家族記念日にお祝い
メッセージありがとうございます
懐かしいパピー時代の思い出は
沢山ありますよね~
特にショコラの時は最初のわんこ
だったので解らない事ばかりで
色々調べながら飼い主として成長
した気がします
最後の写真、偶然撮れたのですが
ソファの私の脇で背中合わせで
寝ているふたりの写真撮ろうと
したら起きちゃった写真なの(笑)
ふたり仲良くて嬉しいわ
コメント、ありがとうございます
2016年06月26日(Sun) 09:27
アロンソママさんへ
編集
ショコラの家族記念日にお祝い
メッセージありがとうございます
いつも見てくれてありがとう♪
ショコラが我が家にきて5年も
経って、毎日一緒のわんこ生活が
当たり前になりました
パピーの頃の写真を探していたら、
懐かしくてその頃の思いを沢山
思い出しました
凄くお転婆だったショコラが
バニラを迎えて優しいお姉ちゃんに
なってくれて嬉しいです
これからもショコバニを宜しく
お願いします
コメント、ありがとうございます
2016年06月26日(Sun) 09:40
たーさんへ
編集
ショコラの家族記念日にお祝い
メッセージありがとうございます
パピーの頃はショコラを触りたくて
毎日早起きしたり、仕事中も
早く帰りたいって思ってました
あっ、でも今でもその気持ちは
同じかもしれません(笑)
今ではバニラのお姉ちゃんとして
性格が全く違うのに一緒に仲良く
してくれて嬉しく思ってます
これからもショコバニを宜しく
お願いします
コメント、ありがとうございます
2016年06月26日(Sun) 09:52












非公開コメントにする