ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 家族記念日はお庭ランで

家族記念日はお庭ランで

昨日のショコラの家族記念日には
5年経った我が家のお庭で
遊びました(*^^*)

ショコラ、お庭に出れて嬉しそう♪

ショコラ

バニラもご機嫌な笑顔です♪

バニラ

家を購入した時、わんこ生活できるって
庭を見ながらワクワクしていた飼い主達
芝生のお庭で愛犬が遊んでいる姿を
思い描いていたからね

ショコラとバニラが走りまわる(*^^*)

ショコラとバニラ

自宅の庭だと尻尾ブンブンのショコラ

ショコラ

自分のテリトリーだと強気です(笑)

ショコラ

バニラはボールを出すとずっとボールに
夢中になりますが、ショコラは庭の匂い嗅ぎ
して、気が向いたらバニラを追いかけてたよ

ショコラとバニラ

怖がりなショコラが自由に遊べる
お庭はやっぱりイイね(*^^)v

ショコラとバニラ

あれ?バニちゃんどうした?
ボールをカミカミしながら横たわって
いたみたい(笑)

バニラ

バニラ、ボールについてた芝生が
口に入っても笑顔(*^^*)
蚊に刺された右目上も綺麗に
腫れが引き、治りましたよ

バニラ

先日、お庭のつつじを旦那さんが引っこ抜き
土がむき出しの部分があるの(゜-゜)

そんなこと気にしないでトコトコ歩くショコラ
足は洗えばいいし、楽しければいいよね♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
遅くなっちゃったけどショコラちゃんウチの子記念5周年おめでと~♪
てか私とした事がバニちゃんのお誕生日もコメントしてなかったわ(汗)
ここんとこ余裕なくてほんとごめんなさい(-_-;)
今更ですがわんダブルネイチャーヴィレッジやっと更新しますた・・
あの後ミラーレスがぶっ壊れやる気なくしてるとこ色々ありまして(TT)

バニちゃん結膜炎とか蚊に刺されたり大変でしたね。
今はすっかりよくなって良かったわ(^^)

2016年06月26日(Sun) 23:57
Rudyさんへ
編集
お久しぶりです
ショコラを迎えて5年です
早いですねぇ(*^^*)
お祝いメッセージありがとう
バニラもネイチャーに行った頃に
気になっていた目ヤニがひどくなって
結膜炎になったり、色々あってね
やっと治ったところです
あのSONYのカメラ壊れたの?
お父さん大丈夫?色々大変だった
みたいですねぇ~
落ち着いたらまた遊んでくださいね
コメント、ありがとうございます
2016年06月27日(Mon) 07:03












非公開コメントにする