ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 日曜日はまったりカミカミ

日曜日はまったりカミカミ

日曜日の朝
まったりするふたり

ショコラはカーペットでごろりん♪

ショコラ

バニラは毛布でごろりん♪

バニラ

休日の遊びの時間(*^^*)
ショコラはボール
バニラはたまごちゃん

ショコラは先日からカミカミしている
壊れかけたボール(*´Д`)

ショコラ

黄緑色の部分を噛んではペッペッ
吐き出して散らかす( ゚Д゚)

ショコラ

ピンクのボールが出てきたら、
黄緑色の部分は興味がなくなり(汗)
頭にのっけてもピンクのボールに
夢中です( *´艸`)

ショコラ

バニラはたまごちゃんの持ってこい遊び
たまごちゃんを投げようとすると
咥えているものをポロッと落として~

バニラ

一生懸命取りに行く( *´艸`)
その素早さは凄いよ~

バニラ

ちゃんと咥えて持ってくるよ
持ってこい遊びが大好きなのよね

バニラ

ショコラのボールは半分壊れたけど
壊れた破片は食べないよ
夢中で壊しちゃったね(笑)

ショコラ

バニラも走りまわって嬉しそう♪

バニラ

月曜日、今週も頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする