ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ スクリーミング・チキン♪

スクリーミング・チキン♪

新しいおもちゃ♪
スクリーミング・チキン
叫ぶニワトリ(笑)
とりあえず、マテ~

ショコラ

ジュラシックパークもどきの
タグデザインでチキンの色は
イエローとピンクがありました♪

スクリーミング・チキン

マテしていたのに待ちきれず
バニラが手を出した(*´Д`)

ショコラとバニラ

そしてチキンを倒してペロペロ(笑)

バニラ

それからはバニラがチキンさん咥えて
走りまわり、ショコラが追いかける

ショコラとバニラ

新しいおもちゃは楽しくて仕方ないね
そして、このおもちゃはプヒーって
変な音が鳴るのでショコバニ大興奮♪

ショコラとバニラ

捕ったどー( *´艸`)
バニちゃん、チキンの首元を仕留めた

でも大きなおもちゃなのでポロッと
落とすことが多くて、終わりにする
回収が楽でしたよ~♪

バニラ

今のところチキンさんは無事です(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする