ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 蒸し暑い夕散歩

蒸し暑い夕散歩

昨日は蒸し暑かったですね
ジメジメしていて、動くと汗が(゜-゜)

お昼休みは窓を開けてお外の
見ていたショコバニ
その場所で写真撮ったよ
わが娘達、可愛いわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

夕方は公園散歩♪
蒸し暑くて、いつもの夕方より
人が少ない感じがしました

ショコラとバニラ

昨日は虫が多くてね(゜-゜)
公園散歩していると目に虫が
入りそうになるくらいでね

地面に近いわんこ達が気になって
安全そうな歩道をバニラと歩きました

バニラ

ショコラは芝生の方へ旦那さんと
行ったので、お散歩コースが別に
なっちゃってね( ゚Д゚)
バニラとお姉ちゃんが来そう所で
待ってたよ♪

ショコちゃん、元気に走ってきた!!

ショコラ

でもやっぱり自宅に戻ると
相当疲れたみたいでぐったり(゜-゜)
バニちゃん、心配そうにお姉ちゃんを
見ていました
ゆっくり休もうね、お疲れ様

ショコラとバニラ

今日は金曜日、のんびりな週末を
楽しみに頑張ります(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする