ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 時間通りに動くショコバニ

時間通りに動くショコバニ

暑すぎる毎日(゜-゜)
リビングに冷房を入れて仕事に
いくようになって、ショコバニの行動が
少し変わってきたよ

お昼食べるとすぐベッド行き( ゚Д゚)
なんなのさー

ショコラ

次はサークルの扉を閉めてもらって
私達は寝て待つだけって感じ?
その前にクッキー1つ頂戴かな(*´Д`)

バニちゃんなんか、手をたたんで
待ってるし(笑)
すみませんねー昼休み短くて(*´Д`)

時間通りに動くショコバニです

バニラ

そんなショコバニも夕方は笑顔(*^^*)

昨日は旦那さんの帰宅の方が
早かったので私が帰った時には
おもちゃ遊びの最中でした(゜-゜)

ショコラとバニラ

パパと引っ張りっこするバニラ

バニラ

ニワトリさんをカミカミするショコラ

ショコラとバニラ

でも油断しているとバニラが
横取りするからね(汗)

ショコラとバニラ

夕方からが楽しいのかもね(*^^*)

でも今日は休日(*^^)v
みんなでのんびりしようね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする