ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ トリミングとお祭り衣装

トリミングとお祭り衣装

昨日はショコラとバニラの
トリミングの予約日(*^^*)

シャンプーしたよ♪

ショコラとバニラ

ショコラは自宅に戻ってご機嫌♪
ずっとヘラヘラ笑ってた( *´艸`)

ショコラとバニラ

昨日のリボンはひまわり飾りの
チョーカーでした(*^^*)
トリマーさん、可愛らしいのを
ショコバニにつけてくれてありがとう♪

ショコラとバニラ

ショコラがご機嫌なので、
そのまま夏らしく浴衣も着て
見せてくれましたよ♪

3年前の2歳の頃に購入した浴衣
だけどDSサイズ着れました(*^^)v
胸毛カットしたからかな(笑)

ショコラ

バニラも1歳の時に購入した法被を
着て見せてくれましたよ~
なんであたちは法被?
似合ってるよ( *´艸`)

バニラ

7月になって夏らしいショコバニを見て
飼い主の気分上々でした(*^^)v

でもバニちゃん、眠かったみたいで
目を細めてあくびしてました(゜-゜)
モデルさん、ありがと♪

ショコラとバニラ

今日は曇りで蒸し暑い(*´Д`)
お休みで雨が降っていないからと
洗濯や片づけを頑張って汗ダラダラ~
休日も休む暇なく、やっと一息です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする