ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ひえひえゼリーと7月ネイル

ひえひえゼリーと7月ネイル

昨日も暑かったぁ~
湿度は70%超え、気温も30度超え(゜-゜)
蒸し暑くてたまらん

玄関に集まるショコバニ
出かけて帰ってきたらお出迎え♪

ショコラとバニラ

飼い主達はアイスをショコバニは
凍らせたわんこ用ゼリーを食べました

ショコラとバニラ

好きなものだと早食いしちゃうふたり
なので、小さく切ってあります
冷たくて美味しかったよね♪

ショコラとバニラ

バニラはお皿をピカピカにして
キョロキョロ(゜-゜)
また暑い日に食べようね~

バニラ

昨日はネイルサロンに行ってました
玄関で足の写真撮ってたら集まってきたよ

ショコラとバニラ

フットジェルネイルはトロピカルデザインに
チェンジしました(*^^*)

パイナップル、シェルの飾り、マーブル柄
サーモンピンクにゴールドと夏らしい
足になりました(*^^)v

フットジェルネイル

先週チェンジしたハンドジェルネイルは
アプリコット色とホワイトのグラデーション
ヒトデと貝殻で夏らしい爽やかな感じ♪

ハンドジェルネイル

手も足も可愛い色になって
気分あがって元気になりそう~
本当か? ( *´艸`)

今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする