ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 家族揃えば楽しい時間

家族揃えば楽しい時間

朝のショコラは階段下でパパ待ち
少しでも2階で物音がすると
キュンキュン鳴いて待ちわびる

ショコラ

朝のバニラは未だに毛布イン
前足たたんでぼーっとしてます
パパは寝てマテだよね♪

バニラ

昨日の夕方は午後5時頃から
突然の雷雨( ゚Д゚)

雷嫌いのショコラが心配で
私は買い物して帰る予定でしたが
速攻帰宅しました

案の定、ショコラはサークルの
隅で丸くなってた

サークルから出すと私の膝の上に
無理やりよじ登るショコバニ

ふたりとも怖かったのかな?
バニラは雷怖くないはずだけど(゜-゜)

ショコラとバニラ

旦那さんが帰宅した頃には
雷雨が止んできてショコバニに
とって楽しい時間になりました

ショコラ

ショコラもバニラもおもちゃ遊びで
ニッコニコ( *´艸`)

バニラ

遊びの最中も嬉しそう♪
雷雨で怖かったけど、家族揃えば
楽しい我が家です(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする