ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 今週は長いなぁ

今週は長いなぁ

昨日のお昼休みは私の食べてる
パンに興味深々なショコバニ

パン大好きなのよね~
でも人用のパンだからあげられない
食べ終わってからボーロあげました

ショコラとバニラ

お昼の後、歯磨きに席を立ったら、
バニちゃんに座るとこ取られてた
胴ながいねー( *´艸`)

バニラ

夕方はボール遊び♪
バニラは豚さんの運び屋さん

バニラ

ショコラはボール壊し屋さん

ショコラ

昨夜は雨も止んで、涼しかったので
シャッター開けて夕涼みしたショコラ

ショコラ

涼しいじゃなくて、寒いよ~
窓閉めてよ~のバニラ

バニラ

まだ水曜日かぁ(゜-゜)
今週は長いなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする