ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ ペット宿ガイドに掲載

ペット宿ガイドに掲載

いぬのきもち8月号が届きました

別冊のペット宿ガイドにショコバニが
掲載されてたよ(*^^*)

ショコラとバニラ

大好きなレジーナの森さんの
ページに載ってます♪
小さくだけどね( *´艸`)

いぬのきもちペット宿ガイド

昨年ゴールデンウィークの
家族旅行の写真なの♪

お友達家族と合流して昼も夜も
楽しかった思い出の写真(*^^*)
ショコバニも笑ってます
記念の雑誌になりました

ショコバニ隊

昨日のショコバニは♪
夕方のお散歩に行きました

公園の歩道が雨で洗い流されていて
綺麗だったなぁ~

ショコラとバニラ

ふたりとも楽しそうに歩いてたよ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
florenさんちってほんと素敵夫婦♪
オシャレだしー^^
いぬの気持ち購読してないから見れないのが残念(笑)
ここ、ここ!このノーリード散歩ほんと憧れます。
東日本は素敵な施設が多くていいですね~^^
2016年07月08日(Fri) 06:45
ちっとさんへ
編集
いぬのきもち、子犬の時は購読していた
けどもう購読やめちゃったわって方も
多くてね
なかなか購読ユーザーさん聞かないです
我が家は私がモニターとか色々活動している
関係で掲載機会が多いし、購読を止められ
ない(笑)
レジーナの森のドッグウォークはショコバニ
大好きな場所なので滞在中は何度も行きます
きっとモノわんさん連れて行ったら喜ぶと
思うなぁ~
わんこの写真は沢山撮るけど、家族写真は
少ないので旅行の時はなるべく撮ってもらう
ようにしています
家族写真が雑誌に載って嬉しい♪
コメント、ありがとうございます
2016年07月08日(Fri) 07:10












非公開コメントにする