ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ わんことお揃いのリボン

わんことお揃いのリボン

わんことお揃いのリボン♪
ショコラも私も似合ってるでしょ(*^^*)

ショコラ

instagramでヘアアクセサリーを
作っている方を知る機会があり(゜-゜)
(ダックスが2頭いる飼い主さんです)

ダメ元で人用のバナナクリップと
お揃いの生地で犬用の蝶ネクタイを
作って貰えないかと聞いてみたの

ショコラとバニラ

今まで作製したことはないけど、
サンプル作ってみますと連絡有♪

それからサンプルをinstagramの
DMで見せてもらい、生地を選び、
金曜日に品物が手元に届きました

蝶ネクタイとバナナクリップ

私の好きなリバティ柄のピンク
ショコバニとお揃いのリボン
何だか嬉しくなっちゃったよ

バニちゃんも似合ってるでしょ

バニラ

@muuun.623さん、作ってくれてありがとう♪
お気に入りのアクセサリーになりました(*^^)v
TiRuu/バナナクリップ/メルカリ
気になる方は覗いてくださいね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

羨ましい❤
編集
かわいいリボン🎀、お揃いで羨ましい❗
ショコラもバニラも飼い主さんもお似合いです。
男の子🐕の私は、、、🍃楽しみがない😅
2016年07月10日(Sun) 11:17
アロンソママさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
わんことお揃いのリボンが付けられて
嬉しいです(*^^*)
男の子のわんこでも蝶ネクタイ可愛いと
思いますよ~是非♪
お揃いの小物をつけてみたり、愛犬との
日々を楽しみたいと思います
コメント、ありがとうございます
2016年07月11日(Mon) 00:10












非公開コメントにする