ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPスイミング ≫ お庭でプール開き

お庭でプール開き

昨日のショコバニ地方は気温33度
照りつける太陽に洗濯日和だと
喜ぶよりも暑すぎる( ゚Д゚)

ショコバニはお庭でプール開き♪

ショコラとバニラ

でもプールだぁ~ジャポーンとは
入ってくれない(笑)

おもちゃをピーピー鳴らして
水の中にいれて、プールに
入りたいなと思わせる(*^^*)

ショコラとバニラ

おもちゃ好きのバニちゃん即入る

バニラ

バニちゃん、新しいおもちゃの
アヒルさんを見つけた(゜-゜)

バニラ

水の中からアヒルさんを救出♪

バニラ

そして着地( ゚Д゚)

バニラ

救出してもすぐ次のおもちゃを
取りに行ったり、ずぶ濡れで
走りまわったり楽しそうでした

バニラ

ショコラはスティックタイプの
おもちゃが気になるみたい(゜-゜)

ショコラとバニラ

気になる気になる(゜-゜)
目の前にくるけど取れないね

ショコラとバニラ

首を伸ばして~パクッ♪

ショコラ

あっ、スティック取れた♪
口から水がジョボジョボ(笑)

ショコラ

その後も何度もスティックの
おもちゃを救出してました

ショコラ

暑い日のお庭でプール遊び
楽しかったね(*^^*)

ショコラ

ショコバニはプール遊びの後
自宅シャンプーして夜はぐっすり♪
飼い主はぐったり(笑)
でも楽しかったわ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

スイミング | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うわぁ〜〜いいなぁ〜〜
夏本番!って感じですね*^^*
さすがバニちゃん
アヒルちゃん救出!ナイスジャンプ!!*><*
ショコラちゃんも上手・上手〜〜♡
プールに慣れてるんでしょうね
我が家なら絶対みんなプールに近寄らないはず(汗)
ショコバニちゃん羨ましいわぁ〜
2016年07月11日(Mon) 11:27
Shinoママさんへ
編集
急に暑くなったのでプール開きを
しましたよ(*^^*)
プール遊びを楽しめるように
新しいおもちゃを沢山入れたので
音が鳴って大興奮してました(笑)
おもちゃを救出するのに大忙し♪
救出したと思ったら、またプールに
入れられて取りにいくを繰り返して
いました(笑)
プールの水は少なめなので泳ぐ
感じではないけど、チャポチャポ
入る水遊びは楽しかったみたいです
コメント、ありがとうございます
2016年07月12日(Tue) 06:43












非公開コメントにする