ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 胴ながちゃんの平日

胴ながちゃんの平日

朝から27度(゜-゜)
梅雨はどこいった?

朝から冷房を入れて出勤するように
なり、気になるのはバニラ(゜-゜)

寒がりだからねぇ~
ショコラは暑がりだけと(汗)

昼休みは空気の入れ替えで
窓を開けました(*^^)v

静かな平日の景色見て♪
ふたりで並んでご機嫌でしたよ
ショコラは暑くてハアハアしてたかな

ショコラとバニラ

窓際に並ぶ、ダックスの背中は
ながーい( *´艸`)

ショコラとバニラ

夕方はすごく元気でしたよ~
日曜日のプール疲れとかないみたい

ショコラとバニラ

ボール遊びしたショコバニ
バニラは穴のあいた壊れたおもちゃを
クニュクニュって噛んでました

バニラ

ショコラはボール壊し(゜-゜)
新しいの出して3日目でオレンジ色の
部分を半分に噛みちぎって、中の
ボールを取り出してました
破壊女ショコラです(汗)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする