ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕方のウキウキ散歩

夕方のウキウキ散歩

昨日も暑かったぁ(*´Д`)
もう30度超えは当たり前な気温で
バテバテな飼い主達

でも夕方は風が吹いて少し涼しく
なったので、ショコバニを連れて公園へ

ショコラとバニラ

くんくん匂い嗅ぎして情報収集に
忙しいバニラ
周りを気にして警戒しているショコラ

ショコラとバニラ

公園で蓮の花が咲いている辺りは
見にきている人がいましたが、
他の場所は殆どいなかった(゜-゜)

ショコラの緊張もとれてきて
尻尾インから尻尾ダラリンに変化♪
1列になって歩く後姿はノリノリ~

ショコラとバニラ

広場で走ったりしてふたりとも
ルンルンでしたよ

ショコラとバニラ

ショコラの嬉しそうな顔
いいねぇ(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする