ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ おもちゃカミカミなの

おもちゃカミカミなの

ショコラがスティック型のおもちゃを
カミカミしています(*^^*)

仕事帰りに買い物して帰宅したら、
プールでの持ってこい遊び用に
買ったのにカミカミするおもちゃに
なっていてびっくり( ゚Д゚)

ショコラが楽しそうだからいいか( *´艸`)

ショコラ

でもバニラが横取りしちゃうよ
のんびりしてるとねぇ~

ショコラとバニラ

ショコ姉ちゃんの物はバニの物♪

バニラ

バニちゃん、壊れたおもちゃを
咥えて私の前に差し出して
投げてって♪

バニラ

鳥さんと豚さんと網目が合体した
壊れているおもちゃ

持ってこい遊びしたり、
パパと引っ張りっこしたりしてたよ

バニラ

自宅に戻って楽しそうなふたりの
写真を撮りまくった私
お家はいいね(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする