ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夕涼みできなくてイライラ

夕涼みできなくてイライラ

昨日は夕方から豪雨になって
シャッターが閉めて雷が鳴り止む
のを待っていたショコラ

雨が小降りになってきたのに
なかなかシャッターが開かず、夕涼みが
出来ないとご立腹なショコラ

ショコラ

ショコラはヒマを持て余すと
模様替えをするの(笑)

いつもこの辺りに置いてあるクッション

丸印まで鼻でひっくり返して
寝ているのです(*´Д`)

バニラ

水飲みをしていたバニちゃん♪
今日は出番が少なくてごめんなさい

バニラはベッドをひっくり返したり
したことないのに、大人しそうな
ショコラの方がやるのよね(゜-゜)
不思議ですねぇ~

バニラ

シャッター開かなくてイライラする

クッションひっくり返してへそ天
してやるんだもん( *´艸`)

ショコラ

ショコちゃん、夜9時くらいから
念願の夕涼みができました♪

速攻、窓際陣取ってます(笑)

ショコラ

しばらくしてからのショコラの様子は
暗闇を見ながらまったりしていたみたい

ショコラ

金曜日、頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする