ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ バニちゃんとデート♪

バニちゃんとデート♪

昨日の夕方のお散歩は
バニちゃんとデートしました(*^^)v

バニラ

雨上がりだったので公園には
行かず、住宅街散歩(゜-゜)
久しぶりの住宅街でした

バニラ

住宅街散歩が苦手なショコラは旦那さんと
自宅で遊ぶことになって、バニラと
私は散歩へ(゜-゜)

途中でショコラがいない事に気が付いた
みたいで後ろばかり気にしていたけど
何とか歩いてくれました

バニラ

歩道から乗り出すくらい
くんくん匂い嗅ぎ( *´艸`)

沢山クンクンしてゆっくり歩いて
帰宅しました♪

バニラ

三連休の我が家(*^^*)
今日はショコバニとお出かけしてきます
よい週末をお過ごしください

ショコラとバニラ

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする