ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ 潮風公園からお台場海浜公園へ

潮風公園からお台場海浜公園へ

昨日はショコバニを連れて
お台場に行ってきました(*^^*)

犬連れでお台場(*^^)v

首都高の有明で降りてお台場へ
午前中だったので、大きな渋滞は
なく、予定通りのAM10時着でした

ショコラとバニラ

潮風公園北駐車場に車を停めて
お台場海浜公園へ向かいました
少しずつ見えてくる東京湾に
気分あがるよね~

お台場海浜公園に近い、海上バス
乗り場の駐車場でも良いのですが、
一番混雑する駐車場なので怖がりな
わんこ連れには不向きかなって思います

潮風公園北駐車場に停めてのんびり
お散歩40分、駐車場に戻り飼い主達も
トイレ休憩とかして、所要時間約1時間
ですねぇ~

ショコラとバニラ

昨日の関東は曇り空
でも少し太陽が出たりして
動くと暑かったなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ショコバニも15分歩いただけで
ベロ出ちゃってました

ショコラとバニラ

お台場海浜公園の砂浜♪
午前中だったので砂は暑くなかった
けど、何が落ちているか解らない
感じだったのでヒヤヒヤしました

ショコラとバニラ

旦那さんにバニラのリードを渡して
海をバックで写真撮りたくて(゜-゜)
でもふたりともバラバラ~

海岸周辺は人が多かったので
ショコラは抱っこだっこ~
バニラはあっち行きたい( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

そしてこんな感じで写真を
撮ることになりました♪

ショコラとバニラ

それから木陰で海を見ながら
ミルク休憩♪

怖がりなショコラはパパ膝にて
周り気にしてペロペロ~

ショコラ

バニラは地面(゜-゜)
バニちゃん、周り気にせず
ガブガブ飲みました♪

バニラ

その後、駐車場に戻る途中
ショコラが人を避けて岩場に入り
ズンズン進んでしまい(*´Д`)

ショコラ

綺麗とは言えない海に自ら入りそうに
なって慌てて捕獲された( *´艸`)

ショコラ

その後は皆でプールに行きました
その様子は次回の記事にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする