ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPスイミング ≫ 綱吉の湯でタイムトライアル参加

綱吉の湯でタイムトライアル参加

3連休初日の土曜日はお台場海浜公園を
お散歩した後にショコバニはプールで
泳ぎました(*^^*)

ショコラとバニラ

わんこ専用プールがある
お台場の綱吉の湯
今回3度目です

綱吉の湯

ライフジャケットを貸してくれて、
スイミングスタッフが一緒に入ってくれます

飼い主はプールサイドで写真を撮ったり
応援することが出来ます(*^^*)
でも旦那さんは一緒に泳ぎたいらしい(笑)

ショコラとバニラ

スイスイ泳ぐふたりの姿を今年も
見れて嬉しかったぁ(*^^)v

ショコラとバニラ

後ろ姿でさえ、くっついて泳いでるの
見るだけで愛おしくてたまらない♪

ショコラとバニラ

端まで泳ぐと少し休憩♪
スイミング3度目もスタッフはいつも
同じお姉さん(*^^*)

ショコラとバニラ

ショコバニが側に来たときにスタッフの方
とのおしゃべりも楽しかったなぁ~

ショコラとバニラ

ショコバニがプールで泳いでる姿を
動画でどうぞ~♪

3度目のスイミングレッスン 1


3度目のスイミングレッスン 2


さてさて( *´艸`)
スタッフの方が写真を撮ってくれてます
綱吉の湯のブログに写真載ってました

タイムトライアル2016♪
ショコバニも参加しました(*^^)v
偶然予約した日にやってた(笑)

ショコラとバニラ

ショコラのタイム 11.80
ショコラ、右に寄って泳いでしまう
傾向があるらしい(゜-゜)

ショコラ

バニラのタイム 8.64☆
これは結構期待できるタイムらしい
でもどうかなぁ?

昨年2015のダックスの部 1位は8.35
(同じ犬種5頭以上参加で犬種別有)

昨年2015のライト級 1位は8.06
ライト級(体重4~5.9キロ)

バニラ

プールの後は温泉に入りました
この続きは次回の記事にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

スイミング | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは

暑い日は、スイミングが良いですね
ショコラちゃん、バニラちゃん、上手に泳ぎますね
バニラちゃんは、良いタイムも出たのね
期待できそうですね
2016年07月18日(Mon) 19:51
クローバーレッドさんへ
編集
3連休初日は曇りだったのでまだ
少し涼しかったのですが、今日は
暑かったですね~
年に1回はスイミングしている姿を
見せてもらおうと連れてきています
たまたま、タイムレースをやっていて
参加しましたが、バニラのタイムが
案外良かったみたいです
発表は9月上旬だそうです
楽しみです( *´艸`)
コメント、ありがとうございます
2016年07月18日(Mon) 23:10












非公開コメントにする