ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ 温泉ではしゃぐバニちゃん

温泉ではしゃぐバニちゃん

綱吉の湯のプールで泳いだ後、
じーっとしていて動かず騒がず(゜-゜)

まったり温泉に浸かるショコラ

ショコラ

その時、バニちゃんは(゜-゜)
お風呂の隅でバシャバシャ・・・

ショコラとバニラ

スタッフの方がピーナツ型の
おもちゃを貸してくれていたのです

バニラ

何度も前足でバシャバシャして
口にほおばって満足そうです(笑)

ショコラとバニラ

それから、大型犬が入る方の
ちょっと深いお風呂の方へフラフラ~
真っ裸で泳ぎだしました
温泉ではしゃぐ子供みたい(笑)

バニラ

でもやっぱりその場所は深いみたいで
スタッフのお姉さんに甘えてましたよ

バニラ

ショコちゃん、バニラは何を
やっているのかしらねぇ~

ショコラ

温泉の後はシャンプーされたふたり
ショコラはトリミングのお兄さんに
シャンプーされてそのままドライへ

ショコラ

バニラはスイミングスタッフの
お姉さんにシャンプーされて
バスタオルに包まれ飼い主達で
セルフドライしました(*^^)v
すぐ乾きました♪

バニラ

ショコラお姉ちゃんのドライを
待っている間、ご自由にお使い
下さいって書いてあるコスプレの
中から麦わら帽子をかぶせて
写真撮りました♪

よくお似合いですわ( *´艸`)

バニラ

記事はまだ続きます
次はランチの様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする