ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 遊んでほしいの

遊んでほしいの

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝のショコラとバニラ 
ソファの上でバニラがお姉ちゃんに遊んで欲しくて
ゴローンしてお誘いしてました
ショコラとバニラ
どうする?ショコちゃん・・・
あっ、バニちゃんの頭、ペシペシ叩いてる
ショコラとバニラ
バニラも叩かれて喜んでいるみたいだし大丈夫でしょ

お昼休みのバニラ
今日は暖かくて風もなく、窓を開けて日向ぼっこ
お外の匂いをしきりに嗅いでました
バニラ

夕方のショコラ
パイナップルのピーピー玩具で持って来い遊び
ショコラ
何回かは元気に取ってきて運んでくれるのですが・・・
途中でくわえて離さなくなっちゃった
いつも遊んでるのにバニラに横取りされちゃうショコラ
たまには一人占めもしょうがないか
ショコラ
ショコラはパパに沢山遊んでもらって嬉しそう
良かったね、ショコちゃん
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL