ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ BISTROうしすけでランチ

BISTROうしすけでランチ

週末のお出かけ記事の続きです

プールで泳いだショコバニ
温泉に入りシャンプードライをして、
少し休憩してから、ランチへ

BISTROうしすけさん
今回2度目です

バニラ

DECKS東京ビーチ1Fの駐車場D, E付近
停めて出口からすぐお店♪
駐車場が空いてれば凄く便利です

飼い主達は以前食べた事のある
リブロースステーキがランチが
あったのでそれにしました♪

リブロースステーキランチ

最近、肉が沢山食べれなくなった
なぁ~って食欲低下を感じてたけど
何てことない!!
お店で美味しそうに焼いて目の前に
出されると食べる食べる(笑)
美味しかったぁ♪
旦那さんも私も大満足でした

わんこ達は牛肉ハンバーグを注文♪
ひとり1個ずつ、小さくしました

わんこの牛肉ハンバーグ

バニラは食べる時だけ私の隣の椅子で
食べさせました

バニラ

ショコラはバニラがいない広いカートで
のんびり食べました

ショコラ

ふたりとも残さず食べました
あ、パセリは食べなかったけどね(゜-゜)

苦いパセリを食べるわんこって
いるのかなぁ?

ショコラ

ショコバニはデザートもありました♪
豆乳プリンアイス

わんこメニュー

カチカチで出てきたので少し柔らかく
なってから小さくして食べさせました
ふたりとも食べたよ~

わんこの豆乳プリンアイス

バニラ

ランチの後は少し散歩
バニラがくんくん匂い嗅ぎしながら
立ち止まった( ゚Д゚)

バニラ

すぐ側のDOGDEPTさんの前です
SALEの看板を見つけてくれました(笑)

バニラ

お土産はショコバニと旦那さんの
お揃いシャツにしました

わんことお揃い

ショコバニ似合っているでしょ

ショコラとバニラ

モデルさんも慣れてきたみたい

ショコラとバニラ

プールで泳いだ日の夜は
ふたりとも足をバタバタ~
ピクピクしながら熟睡♪

ショコラがケリケリしても
バニちゃん起きなかったし(笑)

お疲れ様( *´艸`)

ショコラとバニラ

これで週末のお出かけ記事は終わりです
最後まで読んでくれてありがとう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おでかけ記事
楽しみ拝見させていただきました〜♪
ショコバニちゃんのスイミング姿
毎回毎回かわいくって〜〜〜*><*
バニちゃんしっぽフリフリしながら舵をとってるのかな(笑)
ショコラちゃんはど〜しても右に寄ってちゃうね〜〜(笑)
も〜可笑しくて楽しくて可愛くて〜〜*^^*
旦那さまとのお揃いシャツもステキ〜
ママとお揃いは聞くけど、パパとお揃いだなんてっ!(♡w♡)
ふふふ…2人ともぐっすりだね
ゆっくり休んでまた元気にお出かけしてね〜♪
2016年07月20日(Wed) 13:09
Shinoママさんへ
編集
お台場お出かけ記事、読んでくれて
ありがとうございます
毎年1回はショコバニがプールで泳いで
いる姿を飼い主達は見せてもらってます
今回はタイムトライアルに参加したので
スタッフの方がタイム計ったり、
写真撮ったりしてショコバニは
泳ぎにくかったかもしれません
ショコラは右に寄っちゃうの(笑)
でもスイスイ静かに泳ぐのですが、
バニラは性格なのかなぁ?
バシャバシャ元気過ぎてね(笑)
でも見ていて愛おしくてたまらなかったよ
コメント、ありがとうございます
2016年07月20日(Wed) 20:36












非公開コメントにする