ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お出かけ後の毎日

お出かけ後の毎日

先週末たっぷり遊んだショコバニ

日曜の朝はぐったりしていたけど、
午後からは元気回復♪

ショコラとバニラ

お出かけ後の毎日は(*^^*)

ふたりで大きなおもちゃを
カミカミして遊んだり♪

ショコラとバニラ

定番のたまごちゃん遊びしたり♪

ショコラとバニラ

公園のお散歩道を並んで歩いたり♪

ショコラとバニラ

ショコラ専用の噛み壊しボールを
買ってもらって、カミカミ忙しかった
ショコラお姉ちゃん♪

ショコラ

沢山遊んでご機嫌なバニラ
いい顔するねぇ( *´艸`)

バニラ

そんな平日を過ごしていました♪

毎日朝から27度くらいあって、
もうすっかり夏ですね(゜-゜)

関東の梅雨明けはまだだけど、
30度超えが当たり前なので、
冷房入れて仕事に行く毎日が
続いています
太陽光発電がついてて良かった(゜-゜)
毎月使う分くらい発電していますよ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする