ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 今朝はあくび連発なの

今朝はあくび連発なの

金曜はあんまり写真を撮らなくてね
疲れがたまっててどんよりしてました

なので今朝、撮った写真(*^^)v

寝ているバニちゃんを起こさないように
床に居たショコラを撮影♪
おはよう、ショコちゃん(*^^*)

ショコラ

おやつは使わず写真撮っているのに
バニラも起きてきて参加してくれる
みたいですが(゜-゜)

おいおーい( ゚Д゚) あくび連発かい?

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんがキリリと
いい顔しているのに、すぐ横で
その顔はないだろう(*´Д`)

ショコラとバニラ

あきらめかけた頃、伏せをして
撮ろうとしたら奇跡の1枚(笑)

そうそう、こういう顔してほしかった

ショコラとバニラ

わんこの写真は諦めかけた頃
上手く撮れてる  by floren

今日もショコラとバニラは元気です
よい週末をお過ごしください

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする