ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ドッグデプト佐野で遊んだよ

ドッグデプト佐野で遊んだよ

昨日は曇り空で気温24度位の
涼しい一日でした(*^^*)

ショコバニを連れてドッグデプト佐野へ
行ってきました

DOGDEPT SANO

昨日は旦那さんが実家の用事で
居なかったので、私がひとりで楽に
連れて行ける範囲でのお出かけです

ショコラ

バニラ、大好きなボール遊びが
出来れば何処でも楽しいよね(笑)

バニラ

自由に走りまわれてニコニコです♪

バニラ

丁度着いた頃、カフェで食事をされている
方が多かったので、ドッグランは空いて
いました(*^^)v
ショコラもトコトコ走れましたよ♪

ショコラ

前回遊びに来たときはなかったのですが、
夏限定でプールが使えるそうです
ショコラの後ろに見えるでしょ(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃん、気になるみたいだったけど、
プールは自分から入れる高さではないので、
入れませんでした

昨日は涼しく、プールの水は冷たかったので、
バニちゃん入っても震えるだけよ
止めておこうね( ゚Д゚)

バニラ

カフェで休憩しましたよ(゜-゜)
椅子を3つくっつけて、みんなで
横並びで休憩です

ショコラとバニラ

バニラはカフェのキッチンをジロジロ
ショコラは怖がりで小さくなる(゜-゜)
端の席に座れて良かったわ

ショコラ

私はキャラメルシフォンケーキ

キャラメルシフォンケーキ

ショコバニはわんこ用バナナパン
美味しく頂きました♪

わんこ用バナナパン

休憩してドッグランに戻ると
わんこが増えてましたよ♪

ショコラとバニラ

小型犬だけだったので、リラックスして
遊んでました(*^^)v

ショコラとバニラ

ショコラもバニラもドッグランの
お友達と走ってたよ~
ショコちゃん、珍しい(笑)

ショコラとバニラ

帰りの車ではドライブBOXで
くっついて寝るふたり
お疲れさま( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする