ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ わんこ用キャップ練習中

わんこ用キャップ練習中

夏に帽子を被っているわんこを
見かけるといいなぁ~
可愛いなぁ~って憧れてました

ついにわんこ用キャップを買ったよ♪
ショコラ、似合っているかなぁ

ショコラ

土曜日に行ったドッグデプトさんで
購入しました(*^^)v

DOGDEPTのキャップと水入れ

あれっ( *´艸`)
気が付いちゃいました?
ドッグキャップは1つだけなので
モデルさんが出番待ちな状況(汗)

ショコラとバニラ

バニラも可愛く被ってくれました♪
でもキャディさんに見えてしまう(笑)

バニラ

写真撮影では上手く被れてるけど、
実際お散歩やお出かけではどうなの?

ブルブル頭を振っちゃって、キャップが
ズレたり、取れたりするかな?
早速、日曜日のお散歩で試してみました

バニラ

お散歩中のバニラはくんくんしたり、
走ったり、耳をパタパタ、頭をブルブル
結構激しく動くのです(*´Д`)

バニラ

バニちゃん、ご機嫌に歩いています
尻尾アンテナビーンです(笑)

バニラ

ショコラがバニラのキャップを
気にしています
これ、あたしの帽子だと思ってた

ショコラとバニラ

ごめんよぉ( ゚Д゚)
2つ同時に揃える勇気がなくて、
練習してからでもいいかなってね

ショコラとバニラ

お散歩中、ブルブルしたバニラ
耳を通してマジックテープをあごで
止めているので、キャップはビクとも
しなかった

ショコラとバニラ

いつも通りに走ったり歩いたり♪
普通にしてましたよ

ショコラとバニラ

バニちゃんは短毛なので、
足で頭を搔いて少し毛が薄い部分が
あります(*´Д`)

最近の強烈な日差しに負けて、
シミにならないようにしてあげたい

バニラ

そのためには少しずつ、帽子に
慣れてもらわないとね( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
月曜日、今週も頑張りましょう♪

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わぁ〜〜〜ワンコ用キャップ(♡u♡)
我が家も欲しい!と思ってはいたんだけど
フウったらイヤイヤしちゃうだろうから…とか考えちゃって
買って無いんですよね〜〜
結局シミになっちゃってます(;;)
ブルブルしても取れないんだぁー
でもそれはお利口バニラちゃんだからかも!!
フウだったら絶対手で脱ごうとするだろうなぁ〜〜
かわいいキャディーさん♡
とってもお似合いよ*^^*
2016年07月25日(Mon) 13:55
Shinoママさんへ
編集
ずっと前から気になっていたのですが、
とうとう買っちゃいました(*^^*)
ブルブルしてズレたり、外れたりする
と思ったら案外平気ですよ~
フウちゃん、シミできちゃったの?
知り合いのスムースの子も薄毛のところが
シミになったと聞いたので、気になってね
夏の間だけでも帽子の練習させようかと
思っています
バニちゃん、家から帽子被って車乗って
公園行ってるけど、案外平気ですよ
コメント、ありがとうございます
2016年07月26日(Tue) 06:59












非公開コメントにする