ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ポケモンで公園が混雑

ポケモンで公園が混雑

日曜は午前中にお散歩をしたショコバニ
午後からは庭の手入れをしている
パパを窓際で見学(*^^)v

ショコラとバニラ

涼しい風が入る窓際は気持ちよい
みたいで眠くなっちゃうよね
並んで外を見ている姿はとっても
可愛いかったよ

ショコラとバニラ

ソファで寝ているショコバニ
ゴロゴロしてショコラに近づくバニラ

ショコラとバニラ

でも、そんなに近いとショコラお姉ちゃん
嫌がらないかなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

えーーっ(*´Д`)
チョイチョイ触ってるし(笑)

ショコラとバニラ

嫌だよね~歯をむき出しで
アピールされても( *´艸`)

ショコラとバニラ

昨日のお散歩も地元公園に行きました

バニちゃん、キャップ被ってブイブイ
歩きましたよ♪

バニラ

お揃いのTシャツも可愛いでしょ
やっぱりお揃いはいいよね(*^^*)

ショコラとバニラ

一緒に走ったりして楽しいお散歩
でしたよ~

ショコラとバニラ

でもね(゜-゜)
公園はポケモンの影響で平日なのに
沢山の人で混雑してました

平日の駐車場もいつもは数台なのに
満車状態で、人がスマホ片手に
ウロウロしていて危ないよ

バニラは人多くても平気だけど
怖がりなショコラは別コースに
なっちゃって、人を避けて歩くので
濡れてるし、足裏真っ黒(*´Д`)

バニラ

静かな公園散歩がしたいショコバニです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
ショコバニちゃんは本当に仲良し♡
こっちまでニヤニヤしちゃうわ*><*

この間のお揃いお洋服ですね〜*^^*
バニちゃんすっかり帽子慣れちゃって
ぶはは〜ブイブイ歩くのね(笑)
想像しただけで萌〜です

せっかくのお散歩なのにね〜
寂しい公園が賑やかになるのはいいけどコレはイヤよね〜〜
こちらは公園はワンコNGだからこんな事はないけど
「ながらスマホ」も増えてるってTVで言ってたし
お散歩も気をつけなくちゃ!ですね〜><;
2016年07月26日(Tue) 13:32
Shinoママさんへ
編集
昼も夜もくっついて寝ている事が
多くなったショコバニです
一緒だと安心するみたいですね
お揃いのお洋服着せると飼い主が
散歩中に眺めて楽しいです(笑)
帽子はまだ2回しか被って散歩して
いないけど、問題ないみたいです
ポケモン( ゚Д゚)
夕方の公園は静かでいい場所だった
けど、夏休みの間は賑やかそうですね
ショコラが怖がりだから、住宅街から
静かな公園にしたのに公園に人が多く
なって困ったものですね
コメント、ありがとうございます
2016年07月27日(Wed) 07:04












非公開コメントにする