ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 青たまごが大人気

青たまごが大人気

昨日は午後から雨が降り、お散歩に
行けずお家でたまごタイム♪

ショコラ

昨日は青たまごちゃんが人気(*^^*)
何で青が人気なのかなぁ~って
考えてみたら、普段あんまり買わない
色だから新鮮だったのかも(゜-゜)

ふたりで青たまご争奪戦( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

でもバニラがひとり占めしちゃう
ショコラが不満だよね(゜-゜)

ショコラとバニラ

しょうがないなぁ~
バニラを持ってこい遊びで引きつけて
あげるから、その間に遊ぶんだよって
お姉ちゃん優先権もらえたのに(゜-゜)

バニラが走ってきて横取りしそうに(汗)

ショコラとバニラ

でもバニちゃん、この日はお姉ちゃんに
従順ですぐ放しました( *´艸`)

持ってこい遊びで疲れただけかも(笑)

ショコラとバニラ

関東はなかなか梅雨明けしなくて
湿度が高いね
人も犬も体調を壊しやすいので
お互い気を付けましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする