ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 小さなキャディさん、ブイブイ

小さなキャディさん、ブイブイ

最近のお散歩支度は♪

ショコバニに虫除け付けて、
洋服着せて、ハーネス付けて、
バニラにキャップをつける(*^^*)

バニちゃんは、自宅を出る時から
帽子被って車に乗っています

バニラ

公園に着くとポケモンしている大人達を
横目でみながら公園に入ります(笑)

バニちゃん、ゆっくりクンクンしながら歩き、
飼い主は道路にミミズが落ちてないか
注意しながら歩きます(汗)

バニラ

ゆっくりしていたから、ショコラとパパが
周りにいない事に気が付いて小走りで
追いつこうとしますよ~

お尻ぷりっぷりで走ります( *´艸`)
小さなキャディさん、ブイブイ~

バニラ

ショコラお姉ちゃんに追いついて
良かったね♪

ふたり揃って歩いている後姿は
とても可愛かったよ(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃん、お疲れさま♪

バニラ

昨夜遅くの地震(*´Д`)
全く気が付かなかった我が家
涼しいと爆睡しちゃうのよね
今朝のニュースで知りました(汗)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする