ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ 暑中お見舞いとネイルチェンジ

暑中お見舞いとネイルチェンジ

暑中お見舞い申し上げます

関東地方、やっと梅雨明けして
夏本番になりました(*^^)v

ショコラとバニラ

夏に向けて帽子もお揃いに♪
セール期間中早めに購入しないと
サイズが売り切れちゃうもんね~

バニちゃんが帽子に慣れたので
ショコラ用にもう一つ(*^^*)

ショコラとバニラ

メッシュワンピは気に入ったので
セールで色違いを購入♪

1枚で着せても重ね着にも使えるので
重宝しています(*^^)v

ショコラとバニラ

ネイルは先日、花火デザインにチェンジ
今週から来週にかけて花火大会の時期
ですよね(゜-゜)

わんこが大きな花火音苦手なので
花火大会に行くことがなくなったけど
手に花火上がってます(笑)

ディープブルーとシルバーのグラデーション
大人ネイルになりました(*^^)v

花火デザインのジェルネイル

梅雨が明けて、夏本番になっても
まだまだ毛布に潜っちゃうバニラ

自分で毛布被って潜っていたけど
ショコラを呼んで潜ってる横で
写真撮ろうとしたら、顔だけ出た(笑)

ショコラとバニラ

月末の金曜日、今日も頑張ろう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あけましたね〜〜梅雨
いよいよ夏がきますよ〜嬉しいような切ないような(^^;
我が家のフウも布団に潜って寝てますよ〜(汗)
夏バテしないように頑張りましょうね〜♪
ショコバニちゃんやっぱりお揃いいいですね〜*><*
洋服だけじゃなく帽子までお揃いのワンコ♡
お散歩もみんな振り返るだろうなぁ〜
かわいい絶対かわいぃ想像するだけでかわいいもの〜*^v^*

ネイルも夏ですね♪
いつも爪キレイにされててステキです*^^*
私は畑仕事なんかもあって
1週間でダメになっちゃうのでお店には行かれないんです
せめてたまには新しいマニキュア買ってみようかしら〜☆
2016年07月29日(Fri) 11:30
Shinoママさんへ
編集
梅雨明けしましたね♪
一気に暑くなっちゃって体がついて
いけないですよ(゜-゜)
帽子はわりと早くにお揃いになって(笑)
慣れだと思うけど、あれだけ激しく
ブルブルするバニラがズレないならと、
同じ色を購入しました
ふたり帽子被って並んで歩いてる所を
写真に収めたいです
爪はね~昨年から綺麗にするように
なったのですよ(*^^*)
ささくれとか手荒れがひどくて、
何とかしたくて、ネイルサロンで
お手入れしてもらうようになりました
やっぱりプロにケアしてもらうと
爪の形も手荒れも綺麗になって
全然違います(゜-゜)
新しいマニキュアいいですね~
色選びはワクワクしてそれだけで
いい気分になりますね(*^^)v
コメント、ありがとうございます
2016年07月30日(Sat) 15:56












非公開コメントにする