fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ガオガオのオキテ

ガオガオのオキテ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝のショコラとバニラ
パパが出勤するとき、ショコラは抱っこで玄関でお見送り
バニラは玄関に走ってきてパパに挨拶を済ませると
すぐにソファに座りこむ・・・
ふたりとも気が抜けたように大人しく眠くなる
 
ショコラとバニラ
眠いからかな今日のあさガオーはソフトタッチ
ショコラとバニラ
私の膝の上であさガオーを済ませ、眠りにつく
ご飯も食べたし、パパの顔舐めしたし、ガオしたし・・
私の出勤時間まで寝るっきゃないね~
ショコラとバニラ
夕方、家族がみんな揃ったら・・・
やっぱりテンション上がってゆうガオーだね
ショコラとバニラ
今日のガオガオはショコラ優勢だなぁ
それでもバニラは楽しそうにしてたよ

ガオガオのオキテ

お互いの足や耳は軽く噛むこと
相手をキャン・・と鳴かせないこと
相手が嫌がってる時はしつこくしないこと

今のところ、ふたりはオキテを守っているみたいです
ショコラとバニラ
ガオガオ後のふたり
ショコラお姉ちゃん、バニがペロペロするよ
ショコラとバニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL